SSブログ
芋焼酎 ブログトップ

今年最後入荷!!極の黒入荷!! [芋焼酎]

今年最後の入荷です。
残りわずかですのでお早めに!!

IMG_1196.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

限定入荷!長期樽熟成芋 樽NO.731 [芋焼酎]

長期樽熟成芋 樽NO.731 入荷いたしまいた!
芋焼酎を樽熟成させることにより、強いうま味の後に残る味わいが驚くほどまろやかです。
蔵自慢の球磨水系の美味しい天然水で仕込み、シェリー樽で熟成させる事で大変柔らかな香りと
飲み口に仕上げました!
房の露 長期樽熟成 芋 樽NO.731.JPG
房の露 長期樽熟成 芋 樽NO.731  25度 900ml
1380+税
※価格はブログアップ時の価格です。
※価格は予告無く変更される場合があります。


昔造り復活!!芋焼酎・蛮カラ [芋焼酎]

限定芋焼酎・蛮カラ入荷しました!!
蛮カラ 900ml.JPG

どんぶり仕込みとは?
おおよそ100年前の明治末期までの製法で、麹と主原料(米・芋)と水を同時に加えて仕込む一段仕込み。
その後現在の二段仕込み法が確立されました。
通常の芋焼酎と比べると酸味が強くどっしりとした味わいで、水割りでもしっかりとした風味・味わいをお楽しみ頂けます。

薩摩 蛮カラ
25度 900ml  ¥1296+税

価格はブログアップ時の価格です。
価格は予告無く変更される場合があります。


夏にピッタリ夏茜!入荷! [芋焼酎]


無濾過御幣・夏茜(むろかごへい・なつあかね)入荷しました!!
夏茜 1.jpg
南九州産のタマアカネ芋を使用し、白麹仕込み、常圧蒸留仕立てにて造られた無濾過本格芋焼酎です。
仕込み水は蔵の対岸より湧き出る湧き水を使用し、蔵人の技によりタマアカネ芋本来の旨み、甘みの残ったスッキリとした飲み口と華やかな香りを心ゆくまでご堪能下さい。
おすすめの飲み方
ロック、又は水割り(6:4)でお楽しみ下さい。

無濾過御幣・夏茜(むろかごへい・なつあかね)
25度 720ml  
¥1500+税

価格はブログアップ時の価格です。
価格は予告無く変更される場合があります。



年に2回のお楽し!九州限定極の黒入荷! [芋焼酎]

九州限定焼酎紫芋極の黒入荷しました!

極の黒0388.JPG

昨年から当店でも限定的の取り扱いをさせて頂いておりますが、大好評で毎回完売しております。
入荷が極少なのでお早めにどうぞ!。
720ml  1300円+税
1800ml 2300円+税

価格はブログ更新時の価格です。
価格は予告なく変更する場合があります。


魔王の蔵の芋焼酎 [芋焼酎]

天誅入荷しました!w(゚o゚)w



天誅は、昔からのこだわりをもった仕込みの姿勢(至誠心)を貫き、米焼酎がもつ深い味わいを芋焼酎ならではのまろみが調和した風味豊かな本格焼酎です。



Photo

おすすめの飲み方



ロック◎ 常温◎



1800ml 2010円+税



価格はブログ更新時の価格です。



価格は予告なく変更される場合があります。 




芋焼酎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。